忍者ブログ
路上ライブを中心に活動している音楽ユニット「卯巳」のブログです☆HP→http://2umi.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは,へびです。

久々のライブでしたー!

土曜日「そらたね祭」,日曜日「Puzzle」とがっつり演奏してきました!

そらたね祭では,おばちゃんに「米」を気に入っていただきました

Puzzleは,京都路上ライブの会などでお世話になってる
NOTEの2人から声をかけてもらったライブでした。
NOTEが今回CDを出すことになり,
ちゃっかり卯巳の曲も入れてもらったのです

NOTEのお二人,お疲れ様でした!
楽しかったよ!!ありがとう!





…ただ,この週末のライブは正直,練習不足,でした.
ごめんなさいです。

やっぱり距離があるとなっかなか予定もあわなくて,
練習できないというのはめちゃくちゃつらいもんです。
新しい曲もしたいと,チャレンジしてみたのですが
すぐにはうまくいきませんね

東京に戻る前,日曜の夜は練習であっという間に時間が過ぎました
練習,大事です。。


ここで宣言!
次回のライブでは新曲をやる!
できればオリジナルで!いい曲が生まれそうですよ♪

拍手[2回]

PR
えー。
だいぶご無沙汰しております。へびです。
長らく更新せずごめんなさいですm(_ _)m

トップページにもうさぎさんがのっけてくれましたが,明日明後日とライブです♪
久しぶりでめっちゃ楽しみです


10月22日(土)時間未定・午後
『第9回そらたね祭』
新大宮商店街(京都市北区)


卯巳はステージと路上と2回出番があります!
雨よ降るなー


10月23日(日)11:30open, 12:00~
『Puzzle』
Cafe de Gospel(@京都・伏見)


※卯巳の友人アーティスト「NOTE」さんのCD発売記念ライブ!卯巳も参加しております♪
※出演者【卯巳/各務友紀/中川大二朗/HOTNOTE/NOTE】
※チケット代【前売\1500(2drink込)、当日\2000(2drink込)】

日曜日のお昼はのんびりとカフェで音楽を聴くなんてどうでしょう?
待ってますー♪

拍手[1回]

へびです、おはようございます♪

昨日来て下さった方、立ち止まって下さった方、ありがとうございました

①今日は、hotline@島村楽器カナート店です!
かなり練習頑張りました!
ちょっくら頑張ってきますよ

来れる方はぜひ!応援しに来て下さい♪

②その後、京都伏見のカフェドゴスペルでライブです!
オープニングアクトで、18:00~です。
(1000円+ワンドリンク500円)

よーし、全部出し切る!!
行ってきます♪

拍手[1回]

へびです♪

今から京都に向かいますー!
明日は初めての山科路上。
相方によれば、めちゃいい感じらしいので、
皆さんぜひぜひ起こしください!!

さあ、長旅だ…!おやすみなさい♪

拍手[1回]

2
ただいま南口側で路上ライブやってます

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 おおしま]
[07/23 917]
[04/19 君は東京]
[01/01 tokyo-k]
[12/30 らん]
最新記事
(01/01)
(02/09)
(12/21)
(11/16)
(11/01)
最新TB
プロフィール
HN:
卯巳の人
性別:
男性
自己紹介:
"うさぎ"と"へび"の二人でやっております♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 卯巳ブログ UMI Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]