忍者ブログ
路上ライブを中心に活動している音楽ユニット「卯巳」のブログです☆HP→http://2umi.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは,へびです。

久々のライブでしたー!

土曜日「そらたね祭」,日曜日「Puzzle」とがっつり演奏してきました!

そらたね祭では,おばちゃんに「米」を気に入っていただきました

Puzzleは,京都路上ライブの会などでお世話になってる
NOTEの2人から声をかけてもらったライブでした。
NOTEが今回CDを出すことになり,
ちゃっかり卯巳の曲も入れてもらったのです

NOTEのお二人,お疲れ様でした!
楽しかったよ!!ありがとう!





…ただ,この週末のライブは正直,練習不足,でした.
ごめんなさいです。

やっぱり距離があるとなっかなか予定もあわなくて,
練習できないというのはめちゃくちゃつらいもんです。
新しい曲もしたいと,チャレンジしてみたのですが
すぐにはうまくいきませんね

東京に戻る前,日曜の夜は練習であっという間に時間が過ぎました
練習,大事です。。


ここで宣言!
次回のライブでは新曲をやる!
できればオリジナルで!いい曲が生まれそうですよ♪

拍手[2回]

PR
へびです!

昨日は久しぶりの路上ライブでした

たった1カ月離れただけなのに、京都はすごく懐かしい…
すごくHOMEな感じで歌えました.
4年間住んだ京都にはほんとにたくさんの思い出があるなぁ。
たくさんの人に出会って、いろんな場所に行って、
京都での自分はすごく幸せでした。

これからも路上ライブしに帰ってこれるのが嬉しいです

聴いてくださった方、ありがとうございました!


東京はやっぱりなかなか遠くて、思うように練習ができないもんですね
でもだからといってとどまっているわけにはいかないので、
まず京都にいる間にがっつり練習したいと思います!
あと、看板やフライヤーなんかも新しいのが作りたいなぁ♪

次の京都ライブもお楽しみに!
そしてそして!東京で路上ライブをできる日も近いですよ

拍手[1回]

お久しぶり過ぎて、もうごめんなさいとしか言えない…
というわけで、久々のうさぎです☆

一度途切れてしまったものを復活させるのは、
まぁ自業自得なのですが勇気のいることですね


今日はうさぎ一人でのライブで、ライブ自体久々、
かつて所属していたサークルの新歓ライブだったためお客さんは58人と多めでした

うーん、一人ではやはり難しいですね
曲は「いい日」を歌わせていただきましたが、
うん、やはり相方が横にいた方が落ち着くw

リハでも後輩から散々それを言われましたww

まだまだ精進しないといかんですねぇ。



ちなみに、またきちんと書きたいのですが、先週でうさぎは無事24歳になりました



>へび
スマン、携帯壊れた上にネットが家で使えない(今は大学の無線LANからだよ)ので、
色々連絡が滞ってる
新生活は慣れたかしら??元気か??
ここはお互いの近況報告にも使えそうだなw

拍手[2回]

へびです♪
遅くなってごめんなさい、先日のライブの報告です!


ライブカフェ「Cafe de Gospel」で演奏しました
『Nago Music vol.9』です!
今まで僕ら、カフェのようなオシャレな場所で歌うことは少なかったので、
行く前からかなりわくわくしてました。

店内は、壁とか床とか木目調で、めちゃ落ちつける空間でした。
卯巳のほかに5組のアーティストさんが演奏されました!
僕らもせっかくのカフェなんで、オサレな曲を準備していきましたよ♪
これからはそんな卯巳も出していきたいです
あ、もちろんいつもどおり元気な曲も歌いましたけど(笑)
エレキギターなんかも弾いちゃいました!!

今まで何度も一緒にやらせてもらってる小川正浩も一緒でした
まさのライブはいつも聴いていて引き込まれる感じですごい!
うちらも学ぶべきところがたくさんあるなぁ
他にも尺八やベース弾き語りや、面白いものがいっぱい見れました。

ほんとにいいお店なのでみなさんもぜひ行ってみてください♪
あ、あとカレーがうまい!
ゴスペルカレーっていうんですが、かなりこだわって作ってらっしゃいます。
うちらもこれからもまたライブしに行きますよ!


来てくれた方、ありがとうございました♪
そして卯巳は3/13にライブハウスでライブもあるので、ぜひぜひどうぞ!!!!

3月13日(日)夜
Backbeat(@烏丸今出川)
ブッキングライブ


これには僕らの所属するサークルの先輩らも出ます。
ほんとにすごい人らです!絶っっ対に聴いて損はないです!!
場所は地下鉄の今出川駅降りてすぐですよ♪
詳細は分かり次第アップします!

拍手[1回]

うさぎです☆

タイトルの通り、卯巳の二人で路上ライブを始めてから3年の月日が経ちました

このところは二人とも学業に追われてまして、
思うように音楽活動ができずにうずうずしてますw

大学生活の集大成としてそちらはしっかりと仕上つつ、
終わったら目一杯やってやろうと思ってます

そして、今回の路上ライブはやることが本当に直前に決まり、
告知が間に合わず申し訳ありませんでした。。

そんな状況の中でも来てくれた方、新たに立ち止まってくれた方々、
ただでさえ寒いのに本当にありがたかったです

さらには差し入れまでいただきました


右側のお茶、冷え切った体にじんわりと染み込むようでした

そしてこのうさぎの陶器のネックレス、
なんと偶然通りがかって聞いてくれた方がつけていたものをいただきました
娘さんが作ったものということですが、とにかくかわいらしいです
これから毎回つけていきたいです


あ、ちなみに左側の飲み物は、
帰り際に「"ホットはちみつゆず"みたいなもの飲みたいな~」なんて歩きながら言っていて、
そしてコンビニに入ったらこれが置いてあり…

名前ドンピシャwww

これは買うしかないと買ったのでした
へびさん希望のから揚げとともにこれまた美味しくいただきましたw



打ち上げのすき家にて今後の話をしました

卯巳ともども、
これまで以上に楽器や歌や曲を高めていき、
かつ活動の幅を広げていきたいと思っています。

3月にライブハウスでライブをやることが決まりました
いつもの路上ライブとは違ったテイストの卯巳の音楽をお届けすることができるかなと…
そうなるように練習していきますw


とにかく聞いてくれる全ての方にもっと楽しんでもらえるような、

それは路上ライブでもライブハウスでもCDでも、

CDを借りて聴く人にも一瞬通りがかった人にも…

これからはそんな卯巳でありたいと思います



そんなこんなで話すことが多すぎて23時から4時まですき家に居座ってしまった卯&巳でしたw

それでは

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 おおしま]
[07/23 917]
[04/19 君は東京]
[01/01 tokyo-k]
[12/30 らん]
最新記事
(01/01)
(02/09)
(12/21)
(11/16)
(11/01)
最新TB
プロフィール
HN:
卯巳の人
性別:
男性
自己紹介:
"うさぎ"と"へび"の二人でやっております♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 卯巳ブログ UMI Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]