忍者ブログ
路上ライブを中心に活動している音楽ユニット「卯巳」のブログです☆HP→http://2umi.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ卯巳ブログへ!

ここは足あと帳です♪
路上ライブを見てくれた方、CDを聞いてくれた方、たまたまこのHPに辿りついた方…
卯巳へのメッセージや曲の感想など、
どうぞお気軽にここへ書き込んで下さいな☆彡


Welcome to UMI Blog!

Thank you for your visit to our Homepage.
We are Street Musician in Kyoto, Japan!!
We hope you enjoy our songs and be happy.
Please write your message for us here.


※拍手について※
なんだか拍手ボタンを押すとコメントが書けるようなのですが、これに対して返信する機能がないため、
コメントをくださる場合にはお手数ですが記事の方のコメント欄にお願いします
もちろんコメントなしで拍手だけつけることはできます

拍手[6回]

PR
をうさぎさんがアップしてくれました♪
合計5曲!!
昔の動画から見ていくと,成長してきたなーと思えます。


さてさてお久しぶりですが,
実はライブが迫ってきております

京大アンプラグドOBライブ
2/11(土)
@高田馬場bluedrag
17:00open,17:30start
¥free

卯巳は3番目に出ます!
無料なんでみなさんぜひぜひ遊びに来てください

さぁー楽しみだ♪

拍手[1回]

えー。
だいぶご無沙汰しております。へびです。
長らく更新せずごめんなさいですm(_ _)m

トップページにもうさぎさんがのっけてくれましたが,明日明後日とライブです♪
久しぶりでめっちゃ楽しみです


10月22日(土)時間未定・午後
『第9回そらたね祭』
新大宮商店街(京都市北区)


卯巳はステージと路上と2回出番があります!
雨よ降るなー


10月23日(日)11:30open, 12:00~
『Puzzle』
Cafe de Gospel(@京都・伏見)


※卯巳の友人アーティスト「NOTE」さんのCD発売記念ライブ!卯巳も参加しております♪
※出演者【卯巳/各務友紀/中川大二朗/HOTNOTE/NOTE】
※チケット代【前売\1500(2drink込)、当日\2000(2drink込)】

日曜日のお昼はのんびりとカフェで音楽を聴くなんてどうでしょう?
待ってますー♪

拍手[1回]

へびです、おはようございます♪

昨日来て下さった方、立ち止まって下さった方、ありがとうございました

①今日は、hotline@島村楽器カナート店です!
かなり練習頑張りました!
ちょっくら頑張ってきますよ

来れる方はぜひ!応援しに来て下さい♪

②その後、京都伏見のカフェドゴスペルでライブです!
オープニングアクトで、18:00~です。
(1000円+ワンドリンク500円)

よーし、全部出し切る!!
行ってきます♪

拍手[1回]

2
ただいま南口側で路上ライブやってます

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 おおしま]
[07/23 917]
[04/19 君は東京]
[01/01 tokyo-k]
[12/30 らん]
最新記事
(01/01)
(02/09)
(12/21)
(11/16)
(11/01)
最新TB
プロフィール
HN:
卯巳の人
性別:
男性
自己紹介:
"うさぎ"と"へび"の二人でやっております♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 卯巳ブログ UMI Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]