忍者ブログ
路上ライブを中心に活動している音楽ユニット「卯巳」のブログです☆HP→http://2umi.web.fc2.com/
[54]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ卯巳ブログへ!

ここは足あと帳です♪
路上ライブを見てくれた方、CDを聞いてくれた方、たまたまこのHPに辿りついた方…
卯巳へのメッセージや曲の感想など、
どうぞお気軽にここへ書き込んで下さいな☆彡


Welcome to UMI Blog!

Thank you for your visit to our Homepage.
We are Street Musician in Kyoto, Japan!!
We hope you enjoy our songs and be happy.
Please write your message for us here.


※拍手について※
なんだか拍手ボタンを押すとコメントが書けるようなのですが、これに対して返信する機能がないため、
コメントをくださる場合にはお手数ですが記事の方のコメント欄にお願いします
もちろんコメントなしで拍手だけつけることはできます

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつのまにかこんなものが…
とりあえず1番だーやったー♪

次のCD特に楽しみですー
お二人共がんばってくださいませノシ
わー(´∀`)/ 2010/02/10(Wed)00:01:13 編集
無題
>わー(´∀`)/さん
書き込みありがとうございます
CD、現在進行形で編集中です完成したらまた連絡しますよ
うさぎ 2010/02/10(Wed)00:13:01 編集
無題
おひさぁ
Movie楽しませてもらったよぉ
久しぶりに声聞いて、カラオケん時思い出したよ

3月7日、聞きに行こうかとおもてるんで
新宿でとか…どんだけ人集まっちゃうんやろな

とにかく!!
がんばってね
ぉまる 2010/03/05(Fri)00:00:33 編集
無題
>ぉまるさん
おぉ、コメントありがとう
見てくれたんだ~重ねがさねありがとう

明日来てくれるんだ頑張って歌います
いっぱい人が集まるといいな~と期待w
うさぎ 2010/03/06(Sat)19:51:17 編集
昨日
昨日はお疲れ様です

天王寺ストリートで会えて良かったです

又、聴きに行きます
みか 2010/03/09(Tue)19:10:56 編集
路上ありがとうございました
津駅の路上、ありがとうございました。
お米の歌 めっちゃ楽しかったです!
充実したツアーをやりきってください。
たかろう 2010/03/10(Wed)01:12:56 編集
ありがとうございました
浜松駅でお会いさしていただいたむらまつです!

頑張ってください!
またお会いさしてください!
むらまつ 2010/03/11(Thu)18:14:56 編集
浜松
今日最後の曲まで聞いた
二人組の女の子の
爆笑してた方です(^^)/★

とっても面白かったです!!
また浜松にきてください(ω)
今日はありがとうございました♪
れいな 2010/03/11(Thu)18:47:17 編集
>みかさん
色々と本当にありがとうございます
天王寺にもまた行きますので、どうぞまた聞きに来て下さい
うさぎ 2010/03/11(Thu)21:06:12 編集
>たかろうさん
突然現れてすみませんでした&ありがとうございます
無事浜松も終わり、残すとこ横浜と東京だけになりました最後までガッツリやっていきます
うさぎ 2010/03/11(Thu)21:08:38 編集
>むらまつさん
ノリよく絡んでいただき、ありがとうございました

ぜひ京都にも来ちゃって下さいまたお会いできたらと思います
うさぎ 2010/03/11(Thu)21:11:26 編集
>れいなさん
爆笑していた方というと…キャディーさんですか

聞きに来ていただいて本当にありがとうございますまた浜松に来たくなりましたこれからもよろしくです
うさぎ 2010/03/11(Thu)21:14:07 編集
>みかさん
天王寺ではありがとうございました!

大阪のパワーはすごいですね

また歌いに行きます!
へび 2010/03/12(Fri)01:02:13 編集
>たかろうさん
こちらこそありがとうございました!
場の雰囲気を壊さなかったか不安ですが…(笑)

津の地下通路、いいところですね♪
へび 2010/03/12(Fri)01:18:38 編集
>むらまつさん
お会いできて良かったです!
お互い頑張っていきましょう♪

聞いていただいてありがとうございました!
へび 2010/03/12(Fri)01:23:56 編集
>れいなさん
楽しんでいただけましたか!
そう言われると路上やっててよかったなと思います

浜松、ぜひぜひまた来させていただきます♪
へび 2010/03/12(Fri)01:38:15 編集
無題
はじめまして^^
3月の終わりにCDをgetして聞きました♪
もう素敵でした☆★
今度名古屋であるときは、手拍子星人と一緒に聞きにいきますw
これからも頑張ってください^^ノ"
ももんが 2010/04/14(Wed)20:27:59 編集
うさぎ
あ、へびさんから受け取った方ですね
ありがとうございます
ぜひ生でも聞いてほしいです
これからもよろしくです


追記でへびですー。
この前はお久しぶりでした♪
CD聴いてくれてありがとう!名古屋でやるときは連絡するよ!
頑張っていきます
【2010/04/15 22:22】
無題
今日初めて行った河原町四条で
ライブ見ました煜

すっごく2人ハモりが
上手くてとても感動しました
これからも頑張って下さいっp(^^)q
菜月 2010/04/24(Sat)21:09:46 編集
へび
ありがとうございます!
楽しんでもらえたなら良かったです♪
またよかったら聴きにきてください!
頑張って歌いますよ
【2010/04/25 13:13】
無題
今日はありがとうございました(^o^)/
最後残念だったけどめっちゃ楽しかったです

今度対バンしましょうo(^-^)o
らん URL 2010/12/30(Thu)23:38:33 編集
from うさぎ
こちらこそありがとうございました
HP&動画見ましたよ~女の子との二人組なんですね
対バン、楽しみにしてます
【2010/12/31 21:22】
無題
今日、部活帰りに偶然通りかかった者です!

少ししか聴けなかったんですがすごく綺麗な歌声で感動しました♪ 
これからも頑張って下さい!
応援してます☆
917 2011/07/23(Sat)18:59:55 編集
Re:無題
返信が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます!
山科は、聴いてくれる人がみんな温かかったなぁ。
早くまた山科でやりたいです
頑張ります
【2011/08/14 18:30】
I'm strenger??
こんばんは、はじめまして。
行きずりの者ですが、私の名前と同じHPだったので、とりあえず覗いて見ました。
ほかには無い名前と自負しておりましたが、、、世間は広いですね。
おおしま 2012/03/09(Fri)20:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 おおしま]
[07/23 917]
[04/19 君は東京]
[01/01 tokyo-k]
[12/30 らん]
最新記事
(01/01)
(02/09)
(12/21)
(11/16)
(11/01)
最新TB
プロフィール
HN:
卯巳の人
性別:
男性
自己紹介:
"うさぎ"と"へび"の二人でやっております♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 卯巳ブログ UMI Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]